スポンサーサイト


てーあーるじー

sen.jpg

昨日も元気にクラン戦

なんだかみんな機嫌がよかったのかVCの雰囲気がいつもより明るくてプレイしやすかったなー

CW中もままだまだ連携が取れてるとは言えないけど

だんだんとお互いがどう動いてくれるかなーってわかってきてるような気がしました

俺は相変わらず立ち回りがksで独りぼっちオンラインになると緊張して死にそうです(

昨日も大体同じ所とCWやって、やっと勝率58%になりました。

なので、これからは50以上固定でやりましょうマスター!

そんなこといいながらも、相変わらず当たらないオンラインな俺ですが、珍しく働きました↓
b.jpg

CT側で20killしてT側で5killとか超絶青専発揮ですねwwwwww

この試合結果しか張らないってことは、あとの試合はお察しくださいでした。


あと、AfterEffectsゲットしたので、近々クランのフラグムービーでも遊びで作ってみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

55upつります。
cpのTRGはガチだった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
