

むずかしいね

更新さぼりまんた

見てる人こそ少ないと思うけど、ぼちぼち更新していこう。

最近は相変わらずCavaliereで絶賛活動中

勝率60%の壁は大きそうだね

勝率が同じくらいのところだととりあえず勝てるけど

60upになってくるとラウンド連取されて、次どうしたらいいの?状態になってる感じがしばしば。

そしてそれに加えてAIMがksってるおかげで足引っ張るしだめだめですねorz

昨日は野良もだめCWもだめでさすがにやばかったのでSAおやすみしました。

たまには休憩も必要だよね!!!


そんな感じで今日からまた大尉まで1階級なのでがんばってSAしたいと思います。

こんなksSRを見捨てないでください


A級戦犯↓
gaz


泣いたwwwwwwwwOTなんてなかった。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛してるので見捨てません
がんばりましょー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
