スポンサーサイト


新クラン

完全にブログサボってました

というか若干SAもサボり気味でした(


最近の活動はCavaliereがしばらく休止になったので

クラン設立して活動しています。(ゼア君ありがとう)

Cavaliereから一緒にやってるゼア君と一緒に固定メンツ集めてやってます。

クラン名は NegeV


っていうか固定メンツ集めるまでが大変で

過去15戦毎回メンバーが違う事もあって、勝てる所で勝ちを逃す場面が多々あって

本当にもったいなかったorz

昨日は念願の固定メンツが決定し

5人で活動することに。

[AR]
ゼア君yo
pathfinder
[TeNoRi]Ame
[SR]
ForuNe
Sepia*

で、決定。

まだまだ不安定だけど、個人個人のエイムとかの能力はかなり信頼出来るので、今後の連携次第では、良いクランには持っていけそう。

当面は連携とかを高めるために調整期間かな。

ひとまずおれは立ち回りを覚えていかなきゃいけn…

早くメンバーのみんなと打ち解けていけるといいなー
スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
