スポンサーサイト


CTLチョセヨー↑!!wwwwwww

はい!こんにちは!

待ちに待ったCTL抽選発表です!!


俺「抽選発表ktkr」

ChapeL「mjd」

俺「Aからみてくわ」

ChapeL「じゃぁLからみてくわ」

俺「Fまではないなー。」

ChapeL「え、俺もFだけど」










ヤーwwwwwCTL抽選落ちチョセヨー↑↑wwwwwwwwwww



SAONTエントリーいけます。


up.jpg


そして、とうとう大尉になりました!!

ながかったー・・・


というわけで、モチベーションがいい感じに下がったのでCoDMW2届くの全裸待機モード入ります
スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やーちょせよーwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
