

CallofDuty

こんばんは、CTL抽選落ちでモチベダウンのセピアさんです

最近はSAはぼちぼちでCoD4MW2にガチはまりしてます。

このまま引退ですね、わかりm

発売決定から全裸wktk待機して待ってたんですが

もう期待通りの面白さですな

CoDは
1
2
4
WaW
MW2
とやってきたわけなんですが(3は前評判からよくなかったからやってn)

やはり4とMW2は面白い

WaWは3の開発チームと一緒って言うから期待してなかったけど、案の定ksゲーでした^^^^^

これから当分はCoDで遊んでいけそうです

アタッチメントの数も増えて新武器もガッツリ実装されて

誘導ミサイル落ち込んだり航空支援とか近接航空支援とかお祭り騒ぎできて

かつリアルでたまんねぇっすな!!

MAP広いのはやっぱりいいよね、覚えるの大変だけど。

とりあえず試しに動画撮ってzoomeにあげてみた

map理解してないからなぞな動きしてるし、初弾外したりしてるけどご愛嬌でwww

テストうpでSR動画をば(ちょっとだけね!)


一応詳細だけ

Intervation
にアタッチメントは
ACOG+FMJ

Parkは
Bling+Pro
StoppingPower+Pro
SteadyAIM+Pro

サイドアームはG18

G18強すぎるよ^p^

CoDの動画ってCSとかSAやってる人が見ると芋芋言われるのがつらいよね

ラッシュラッシュ!!とかSRちょっと勝負してきて!!ってゲームじゃないのにね

エンコ間に合わなかったので明日また動画あげよっと

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

CTLチョセヨー↑!!wwwwwww

はい!こんにちは!

待ちに待ったCTL抽選発表です!!


俺「抽選発表ktkr」

ChapeL「mjd」

俺「Aからみてくわ」

ChapeL「じゃぁLからみてくわ」

俺「Fまではないなー。」

ChapeL「え、俺もFだけど」










ヤーwwwwwCTL抽選落ちチョセヨー↑↑wwwwwwwwwww



SAONTエントリーいけます。


up.jpg


そして、とうとう大尉になりました!!

ながかったー・・・


というわけで、モチベーションがいい感じに下がったのでCoDMW2届くの全裸待機モード入ります

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

指導

こんばんはチンパンsepiaです

必死になるとVC頭に入って来ません

人の話しきけませんww

昨日は5戦くらいCWしました

改めてシフト確認や作戦の確認をば

作戦とか安定してきたらもうすこし格上の相手で練習やりたいですね

60UPとかとはあまりやれてない気がするので。

やっぱりもう少しレベルの高い所とドンドンやって

更に連携たかめたいですね

盗めるとこは盗んでいきたいですね!

気づけば、大会まで時間もないですね

抽選落ちしませんように…

ひさしぶり

ひさしぶりの投稿!

文化祭があったおかげで、バンドやら準備やら卒研やらでリア充してました^p^

学生最後の行事楽しかったー


そんでもって打ち上げで盛大に飲んだおかげで体調悪かったけど

2日ぶりに昨日はSAしてました

CWは4戦くらいかな?

連携面を少し見直していこうっていうことで、色々探り探りな場面が多くてちょっとgdgdな感じになっちゃったかなww

あとは立ち回りとか役割とかをChapeLから提案してもらって

少し自分の戦い方を変えて行こうと思った。

さっきまでえみりーと野良してたけど、出過ぎないように(かといって芋といわれない程度に)戦ったら

かなりうまうまできたw

あとはCWでフラグを稼ぐんじゃなく仕事できるようにがんばっていこう。


SACTL09も募集始まったしモチベーションあがってきたしテンションあげていかなきゃ

クランは「Cavaliere」で出ます!
メンツは

AR
-ChapeL
-えみり.
-( ´゚ω゚)<wktk
MR
-Fulmine`
SR
-Do_Nothing
-Sepia*

になりそうですね

最終的な5人は近いうち決めるみたいです

がんばって練習しなきゃね

最近はストッピングとQSを少しでも上達させるために、ひたすら練習モードで撃ちまくり。

とりあえずインしたらいろんな距離のBOTを100体QSで撃ってから野良

それなりに成果あったかも?

CWの合間も野良じゃなくて同じようにBOT撃ち

今まで適当にやってたから、こうやって冷静にストッピングの練習とかやるの大事だなと

いまさらになって感じたw

まぁ一気にうまくはなれないし、少しづつ上達目指しますかな´ー`


あと、Cavaliereのクランマークがきまりまんた!

みんなでマーク作ってみんなで投票してきめたんだけど

Doさんのが1位 Fulmineのが2位 俺のが3位で

まさかの1位と2位が同じマークが存在するって言われて使えなかったので

俺のに決まりましたwww

みなさんごめんなさいwww

というわけで、これがマーク

cm.jpg

ザリガニじゃねーから

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
