

てーあーるじー

sen.jpg

昨日も元気にクラン戦

なんだかみんな機嫌がよかったのかVCの雰囲気がいつもより明るくてプレイしやすかったなー

CW中もままだまだ連携が取れてるとは言えないけど

だんだんとお互いがどう動いてくれるかなーってわかってきてるような気がしました

俺は相変わらず立ち回りがksで独りぼっちオンラインになると緊張して死にそうです(

昨日も大体同じ所とCWやって、やっと勝率58%になりました。

なので、これからは50以上固定でやりましょうマスター!

そんなこといいながらも、相変わらず当たらないオンラインな俺ですが、珍しく働きました↓
b.jpg

CT側で20killしてT側で5killとか超絶青専発揮ですねwwwwww

この試合結果しか張らないってことは、あとの試合はお察しくださいでした。


あと、AfterEffectsゲットしたので、近々クランのフラグムービーでも遊びで作ってみようと思います。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

むずかしいね

更新さぼりまんた

見てる人こそ少ないと思うけど、ぼちぼち更新していこう。

最近は相変わらずCavaliereで絶賛活動中

勝率60%の壁は大きそうだね

勝率が同じくらいのところだととりあえず勝てるけど

60upになってくるとラウンド連取されて、次どうしたらいいの?状態になってる感じがしばしば。

そしてそれに加えてAIMがksってるおかげで足引っ張るしだめだめですねorz

昨日は野良もだめCWもだめでさすがにやばかったのでSAおやすみしました。

たまには休憩も必要だよね!!!


そんな感じで今日からまた大尉まで1階級なのでがんばってSAしたいと思います。

こんなksSRを見捨てないでください


A級戦犯↓
gaz


泣いたwwwwwwwwOTなんてなかった。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

クランで穴る

昨日はCW10戦くらいやってきた

この間よりはいくらかマシになったかも

マイナススコアは1回だけだったかな?

相手が50前半の所ばっかりだったっていうのもあったかもだけどww

あとは出すぎるところが多々あるから、勝負行くところと引くところをしっかり考えて動くの意識しないとだなー。

立ち回りとかめんどくs

とりあえず先にエイム鍛えよ

DRのAラッシュとか苦手だし、しっかり当てられるようにしなきゃだなー

ロングレンジがほんとあたらなさすぎ。

クロスカウンターでもぼちぼちやるか。

早く大会の予定日とか出ないかな?

そろそろ5:5固定で活動もしてみたいなー。

にしても、以前勝てなかった所に結構余裕もって勝てるようになってきたのは、全体的によくなってきてるのかな!

でもT側のまとまりがいまいちなのは間違いなさそうw

もうすこし数こなして調整していくしかないのかな!

まぁその前に俺働けって感じでしたすいません

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

大根役者

もとから当たらないのに最近はもっと当たらない感じです。

センシ変えたり、デバイスの配置変えてみたり色々試してるけどだめだ!!

KDも順調に右肩下がりです^^^^^^^^

あと、先日固定で(?)加入したRev.deramですが

3戦くらいCWやって解散しました。

まだ打ち解けられなかったし、作戦とかも決めたあとだったのに

いきなり解散でびっくりしました。

俺が穴ってたせいなのかなーとか結構心配になったり(

とりあえず、そんなこんなで、ChapeLのCavaliereにまた加入させてもらうことに

付き合いが長いメンツが多いだけに色々言ってくれたりしてもらえる、動きやすいクランです

もっとSRとして活躍できればクランで役にたてるんだけどな。

とりあえず勝率60%目指してがんばろー

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

KD厨でなにが悪い

今日は夕方からクラン戦しまくりんぐでした

40後半から60前半の相手まで、色んなところとやった

senseki.jpg


13戦やってCWKD59%だった

全然当たんないーとか言ってたけど、SAARまわしたらKD少し上がってたw

最近CW頻繁にやるからKD上がりにくいなー

せこせこ青専でかせg

そういえば、昨日はめがさんと洋ナシさんのクランでCWしてきた!

みんなつよつよまんでした。

めがさんDRで4倍キルとかどんだけw

穴っててすいませんでした。

今日から学校・・・

めんどくさー

早く帰ってSAしよう、そうしよう。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ

秋まっさかりって感じで、どんどん気温下がっていきますな!

最近はもっぱらCWばっかりです。

CWKDが54%とかへたれ確定なので

KDが気になってしょうがない自分にはSAARをつけるのが億劫ですね。

KDが下がる下がる!

とりあえず野良で必死こいて青専するしかないですね^^;;;;;



PVの空爆練習してたけど全然出来ないワラタ

3連休あんまり予定ないからSAで空爆とか壁抜きの練習しよっと。


そろそろSAブログやってる人とかと相互リンク()笑したいな。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ひさしぶりに

Incredible解散しちゃって身寄りがなかったので

前クランで一緒にやってた、ChapeLのクラン「Cabaliere」に加入しまんた

これからは当面Cabaliereでやることになりそうです

っていうかこの間からAR持って野良やってるけど、AR面白い!

当たるとか当たらないとかそういうこと以前に、SRしかやったことないからすごい新鮮でマジ楽しめるwwww

なんか近距離でフルバしかしてない気もするけど気のせいですね^^^^^^^

今日もバイト終わったらSAするぞー

とりあえず、SAブログやってる人とつながろう、そうしよう。



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
